福岡の脱毛サロンの参考サイトをご紹介

りさです。これまで美容に感心のなかった私なので福岡にある脱毛サロンの情報もまったく分かりません。そこで、まずはネットを使って情報収集しようと思い調べてみることにしました。とりあえず、「脱毛 福岡」で検索してみることに。

そしたら、いろいろと福岡の脱毛サロンを紹介しているサイトが出てきました。

いろいろと見ていく中で目に留まったのが「福岡で脱毛サロンを選ぶなら?福岡の脱毛サロンに行ってみた」というサイトです。

福岡市に住んでいるアユミさんという方が書いたサイトで、福岡にある脱毛サロンがたくさん紹介されています。福岡には物凄い数の脱毛サロンがあるということがわかりました汗

福岡だけでもこんなに脱毛サロンってあるんですね。知らなかったです。とりあえず、福岡にある脱毛サロンを見つけることができたので、次にこの膨大な数の脱毛サロンの中からどこに通うのかというのが次の問題です。そこで、役に立つというか、参考になるのが先ほどご紹介したサイトです。福岡にある脱毛サロンがランキングで紹介されています。

私のようにはじめて脱毛サロンを利用する方は、まずはランキングを参考にするのがいいかなと思います。私がランキングの中でいいなと思ったのが1位のコロニーという脱毛サロンです。全身脱毛がお得にできるみたいで、まさに私が求めていた脱毛サロンです。

さっそく、コロニーの無料カウンセリングに申し込んでみます!

友達に騙されて脱毛サロンを探すことに・・・

友達に半ば強引に誘われる感じで脱毛サロンに行くことにされちゃいました。私はそういうのいいんですけど、最初「脱毛を体験したいからついてきて」って言われたからいいよって言ったのに完全に騙されました。

姑息な手を使いおって・・・。

返事しちゃったもんだから逃げられません。仕方なく仕事の合間を縫って探してるんですけど、福岡の脱毛サロンなんてわかりません。

まぁ、今大きな仕事をやっとやれせてもらえるので準備をしないといけなくてあまりそんな時間はないです。

ご飯だって普段は福岡グルメを堪能するのにコンビニ弁当とかおにぎりを片手にパソコンと向かい合うような状態ですし。

でも、ちょくちょく進捗を友達が聞いてくるので「もう少し待って。今見つかりそうだから」ってはぐらかしながら時間が過ぎるのを待ってたりする私がいたりもします(笑)

そのうち忘れてくれればいいんですけどね、多分あの子のことだから無理でしょうね。どんなことだって覚えてるような記憶力だけはずば抜けて高いのがあの子の良い所でありたまに面倒な所です(笑)

仕方ないのでもう少し脱毛サロン探してみます。いい場所があったらまた報告しますね。カウンセリングと体験もしたらそれも一緒に書きます。

それではまたー ^^) _旦~~

美容に無関心すぎる私

福岡は博多生まれの博多っ子、りさです。小さな舞台の音響をやってます。

毎日ミキサーの前で音のチェックをして、大きすぎるものは少し絞ったり、台本を見ながら音を新しく追加したりして、毎日音と過ごしてます。

個人でやってる舞台の音楽しかまだやったことがないのでもっと大きな舞台の音楽を担当したいなって思ってます。

それでも仕事なので大きい小さいに関わらず仕事はしっかりとやりますよ。こっちで素材を用意したり、出演者から使いたい素材を渡されたりすることもあります。

基本的には著作権の問題もあるので、使えないものは何らかの工夫をして使いますけど、結構わからないで持ってくる人が多いんですよね(笑)

舞台が終了すると撤収の前に打ち上げがあるので必ず私は参加するようにしてます。それは単純にその出演者から新しい舞台役者が出てくるかもしれませんからね。

打ち上げで大体使うのはかごんま博多っていう焼き鳥屋さん。好き嫌いがあっても焼き鳥なら嫌いな人はいないだろうと思います。

値段はそこそこしますけど、打ち上げにはわりと丁度いい感じですかね。

そんな私はこの仕事を初めて結構経ちますけど、未だに彼氏ができたことがありません。いや、できたことはありますけど、多くありませんって言った方がいいかな。

繊細な仕事をしてる割には結構性格はずぼらで、飽きられることがほとんどです。それにあまり美容には関心が無いので、ムダ毛の手入れもあまりしません。

見えないからいいかなって思って結構放置しちゃってます。でも、男性はそれを嫌うらしいって仕事仲間の人から聞いて将来結婚したいと思うなら脱毛するか自分で処理しなさいって言われちゃいました。

うーん、気乗りしないなぁ。